2017年10月22日日曜日

雨なのに混んでる羽田

なにげに混んでる羽田のゲートの中。

買ってきたセブンイレブンのおにぎりを食べたところ。空港のレストランなんか高いくせにフツーの食べ物が出てくるんでああいうのは避けます。
ちな、駅弁は高い冷たい不味いの三拍子食物なのであんなの食わんです。買えれば海苔弁が一番いい。

荷物預け窓口がマシン化されてしました。行列になってる原因はおばさん達がやり方不明で戸惑っているからでした。しかも係員が不在でどうにもならん状況。隣の列はマシントラブルで止まっちゃったし。ひさん。
やっとわたしの順番が巡ってきたら、重量計測エラーで止まりやがった。復帰方法なんかわからないから大声で遠くの係員を呼ぶ。最初からやりなおし。
人間にやらせろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿