2017年10月2日月曜日

ステーキKENNEDYの終了を目視にてかくにん!

終わりは突然来るものです.ステーキ店のKENNEDYが破産というニュースがありました.

ウチの近所にKENNEDYがあるので、喰い納めだから¥500ランチをオーダーするとしようと思い立ち、現場へ向かいました.

これが今から10分ぐらい前のKENNEDY中目黒店の様子.すでに灯りが消えています.むっ、血の臭いがする(嘘)、、、店内は凄惨な有様で、、、(嘘)
張り紙がしてありました.10/1でラスト営業です.全てのKENNEDY店舗を閉鎖します.親会社の営業も停止し、弁護士を通じて破産手続きを開始しました.という事が書かれていました.倒産時にしては丁寧な張り紙でしょうかね.せめてアルバイトの給料だけは支払ってあげてください.

元々ここの店舗は大繁盛するほどではなかったので、安定的に存在している印象だったのですが、昨今は激安ステーキ屋が増えてきて、KENNEDYの割安感が薄らいでいたようには思います.それが原因だったのかしら?

ところで、KENNEDYの前は同じ営業形態でBERRIESというお店だったのを覚えていますでしょうか?  ステーキ繋がり三連発で次はもっとハイパーリーズナブルなステーキ屋がOPENするといいな.

↓記念にメニューを撮りました.¥500ランチを食い逃したのはいうまでもなく~
エイメン

0 件のコメント:

コメントを投稿