2014年3月22日土曜日

【煩悩】 ミニスカCAっていう空飛ぶコスプレクラブ

ほらそこのあなた、昼飯食べながらyahooの「ミニスカCAが離陸できるか」というニュースをポチッとしてしまったのではないですか? 笑ったりしないから素直に白状なさい.

ちょっと足が太いか? という第一印象はさておき、なかなか良いサービスじゃぁないですか、アンナミラーズを完全に超えたでしょ.ブルーの無地がまたこれが看護婦さんのユニフォームの色違いっぽくて、イメクラを完全に超えたでしょ.
さぁみんな、スカイマークに乗るときは通路側の席をゲットだ!

ちなみに、「エアバスA330型機」のキャンペーン用で、同機を導入する3路線で最初の半年間に限り着用する、とのことです.いつでもどこでも空飛ぶコスプレクラブってわけじゃないんですね.

よしっ、元気が出てきた


人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. ソニーOB:佐藤2014年3月22日 14:25

    このミニスカートにするかどうかはCAの任意によるものだと言っていたような。
    わざわざおしぼりを落としたりする人が増えるかも。でも座席にFixされているのであまり自由は効かないような。

    返信削除
    返信
    1. 斜め2つ前の席の人がおしぼり落としてほしいですね.
      ギルガメッシュナイト状態...

      削除
  2. どっかの学校でも有りましたね。次元が低い様な気もします。枯れた老人。
    どんな状況下でもブレナイ行動が、機内でもアルコ-ルの販売も有るし
    酔い易いとも聞く、自分は、コントロ-ル可に有るか不明。

    返信削除
    返信
    1. えっ学校の制服がミニスカですか? アニメみたいでGOOD.

      削除
  3. 期間限定ってことは話題作りですね。いいも、わるいも確かに
    話題になっていますから成功したのではないでしょうか
    ビジネスで利用している
    他のエアラインに乗っている客を奪うのなかなか大変でしょうがね。
    ちなみに、私はANA派ですのでスカイマークは乗らないです。

    返信削除
    返信
    1. わたしも選べるときはANAにしとります.マイルを一点集中で.
      このミニスカCAは、CAからも運輸省からも顰蹙買っているそうで、ぜひ離陸してほしいもんです.

      削除