2017年12月22日金曜日

今日は「最後のジェダイ」を観ます

今日の昼頃、スターウォーズ 最後のジェダイ を観ます.

USでは上映されているとは知っていたのですが、日本ではまだだろうと思っていました.でも12月15日から上映されていたようですね.

すでにネタバレサイトを読んでストーリーはあらかた知っています.EP8はカイロくんの出世物語かと思っています.つまらなくないこと、ゴージャスでなくないこと、それがEP8へのささやかな願いです.

SWシリーズを振り返ってみると、なにげに塩対応なわたしです.
 EP1   つまんねー、子供ベイダー好きじゃない
 EP2   いまいちー、アミダラ好きじゃない
 EP3   いまいちー、悩むベイダー好きじゃない
 EP4   GOOD、      スタッフの楽しみが伝わってくる
 EP5   GOOD、      I love you. I know. バシューッ
 EP6   いまいちー、イウォーク好きじゃない
 EP7   いまいちー、新世代キャラが薄い
 R1    いまいちー、低予算じゃのぅ

↓あった

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿