2017年12月22日金曜日

アニメ「Just Because」第11話、引っ張りましたな

アニメ「Just Because」第11話の地デジ録画を見ました.書きたいことはいろいろあるけど、BSで視聴している人もいるので自粛しまーす.

受験日前後のエピソードということで、最終回へ引っ張ったかんじでしたかな? そうそう毎回、第10話みたいな完成度で作れるわけではないみたい.

地デジの最終回は12月28日(木)で、BSの最終回は1月3日にもつれ込むみたいです.BSは時間差あるねぇ.

そろそろ、2017年アニメのひら的ランキングを考え始めることとしよう、そうしよう.

はたしてJBは何位になるのだろうか? それはわたしにもまだ分かりません.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿