2019年2月14日木曜日

ヤマト2202 第7章 PV第2段がでました

2202第7章のPV第2段が出たようだ.いろいろと気になるカットがあるけど、ネタばらしはしてくれないねぇ.

↓ガトランチスは地球へ侵攻するみたいよ.ヤバいじゃん.まさか本土決戦ってわけにもいくまい.
↓く~っ、ミサイル喰らいすぎじゃん.
↓なんで佐渡さんが地球に降りてるの?
↓地球の海から発進するかにみえるヤマト.一旦はガトランチスに征服されるのかな? 時間断層があるから破壊は免れると思うんだけど.
↓これは銀河艦橋かと思われる.アナライザーブラックは早紀艦長に破壊されてしまったのでホワイト版が登場するのだろう.破壊された月が見える.
↓撃たれた雪を抱える古代.ミル君が雪を撃つようだ.
↓桂木さんは、大帝に男女の愛という引導を渡せるか? ミイラ取りがミイラになりませんように.
↓デスラーvsランハルト、、、だろうな.二人が争うことはないのだぞ.
↓山本は何に泣くのか? まさかランハルトの死ではないよな? ランハルトは死なないと思うんだが.
↓雪の記憶が戻ったみたいだ.前方に見えるのは彗星帝国の中心部と思われるが、超巨大戦艦っぽくないな.超巨大戦艦を見たいぞ.
↓デスラー総統のご帰還.おおっと藪も居るじゃねぇか.
↓CRSが破壊された銀河は主砲を撃てるようになったようだ.
↓トランジット波動砲の攻撃に晒される彗星帝国と思われる.
↓ヤマトの艦長席に古代と雪が残っている.特攻っすか?
↓マジで特攻っすか? これだと続編を作れなくなっちゃうよ.
↓これは第7章のBDパッケージだけど、この盾みたいなヘンテコな装置は6章にて時間断層内の風景で出てきたと思う.何に使うのだろう?

ガトランチスが地球にまで来る展開は予想外だった.
あと4話しかないところで消化できるのか?と思ってしまう.

波動砲艦隊は壊滅してしまうのか?
銀河は撃沈するのか?
ガミラス艦隊の活躍は?
超大型戦艦は?
デスラーとガミラスの行方は?
どうやって地球からガトランチス艦隊を追い出すのか?
ゴレムは起動するのか?
時間断層は暴走するのか?
最後にテレサは出て来るか?
ガトランチスを成敗するのか? 戦闘種族でなくして放免するのか?
斉藤は蘇生体なのか?
森雪の秘密は明かされるのか?
土方艦長は戦死するのか?
徳川機関長は戦死するのか?

来週には冒頭10分が公開される頃だろう.次はそいつを楽しみにしちゃおう.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿