2019年2月1日金曜日

宇宙戦艦2202 第7章PV 60秒をチェーック

そろそろ出るかな?と思っていたら、2202第7章PVが一昨日あたりに出たようだ.

まずはこれよこれ.

それでは気になるカットを抜き出していこう.

↓「滅びの箱舟よ真の目覚めを」
↓それで博士さんが発狂しちゃうってどういうこと? もしかしてこれってゴレム発動シーンじゃないか? ゴレムは停止装置じゃなくて起動装置だったとかいう騙しのテクニックに嵌まってたとかだったりして.
↓大慌ての佐渡先生、いずこへ?
↓この弾頭がドリルミサイルに見えるんだけどな.
↓桂木さん、心の葛藤.
↓でたーっ 次元潜航艇!
↓ご無沙汰です、フラーケンさん.藪さんはお元気ですか?
↓デスラー艦が撃つ誘導ミサイルの標的はガトランチス
↓「ここまでだ人間どもよ」という大帝様の足元の死体は大帝様
↓次元潜航艇機能をヤマトが???
↓「トランジット波動砲、はっしゃぁ」
↓MATRIXのイカロボみたいなのに船体を縦に貫かれてるじゃん、ヤバイじゃん
↓囚われ惑星の2つが消滅
↓あぁぁまた雪が、、、
↓蘇生体斉藤はどうなるのか?
↓「ヤマトの航行に支障なし」は止めて、絶対に止めてね
↓「次の艦長はキミだ」
↓月をかすめるのはデスラー砲か?
↓大帝様の玉座に古代が
↓テレサ、我らを何処へ連れて行くのか?
 ↓「土方前艦長の命令を決行する」  土方さん戦死ですかな

60秒のPVにしてはカット数が多いものの、中身はさっぱり予想できませーん.

超大型戦艦は出てこないし、時間断層がどうなっちゃうのかもわかりませーん.

3月1日をお楽しみに.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿