2019年2月3日日曜日

残念なお知らせ、細田守「未来のミライ」米アニー賞

細田守「未来のミライ」が米アニー賞を受賞したそうで、とても残念である.

あんな作品はお蔵入りになってしまえばいい.  →アンチミライ

これで細田はつまらないアニメ映画をますます安定して作りつづけることになる.

たかがUSの賞なんかどうでもいいし、細田作品がクソであっても本来はどうでも良いのであるが、、、残念ながら波及するネガティブ作用ってものがあるからな.

才能のあるアニメ監督は他にたくさん居るのに、そいつらに巡るべきチャンスを「未来のミライ」なんつうクソアニメを作りつづけるであろう細田がコンスタントに奪い取ってしまうことになる.それが災厄なんだよ.

日本TV放送網から金が渡ってるんじゃねぇのか?

あーくだらねぇ.2019年むかつく話題暫定1位だな.

くっそむかつく.

0 件のコメント:

コメントを投稿