2019年12月21日土曜日

寝る寝る寝るね

忙しすぎる.週に4日ぐらい働いている気がするこの頃です.

昨日の業務は最凶ハードでした.9:30集合で働きだしてそのままずーっとで終わったのが20:30でした.11時間完全連続で労働したのは初体験でした.しかも朝飯抜きで現場に出頭したもんだから、だんだんと無口になっていきましたw

んでもってその夜の忘年会はキャンセルになっちまいました.

やはり家でまったりと引き篭もっているのがサイコーであって、引き篭もってなけりゃブログも書けやしない.電撃トランジスタシリーズもにわかAVマニアもまだまだ続くんですぞ.

毎日も朝早いのでもう寝ます.

ところでスターウォーズのネタバレサイトをチェック済みなわたしですが、EP9のstoryにはちょっとばかり納得できそうにないです.死んだはずの沖田十三が生きていたレベルで納得いかない気がします.相当観る気なくしましたー.マジで観ないかも.

#先日55歳になりました.人生100年ってホントですか?

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿