2019年12月10日火曜日

Killer Tune ハードリピートなう

キリンジじゃなくてKIRINJIのまだ出たばかりのアルバム収録曲の「Killer Tune」にハマっているところだ.

「エイリアンズ」が有名なキリンジ兄弟は兄だけが残ってKIRINJIになって活動中.それってなんだかよくわかんない.グループが解散みたくなって、そのままオワコン化してしまったのかなと、KIRINJIってそんなもんかなと思っていた.

でもでも、これはかなりイイんじゃないかな? vocalの声がやけイイんだよ.

PVに出ている「つぼみ」さんに似た女子がvocalだと思うだろ? でもこの娘はvocalじゃないんだよ.

中盤でK-POP歌手が出てくる.しかしその人もメインvocalじゃないんだね.

ではKiller Tuneのvocalは誰なのか?     → このギター女子らしい.
前半ではにこやかに喋っているが、3:00以降のハードなギタープレイが別人のような弓木英梨乃ちゃんだ.
弓木英梨乃ちゃんはいろんなバンドのギターを担当しているそうだ.アニメ「けいおん!」を演奏している動画でも有名な人らしいぞ.うーむ、K-ONみたいだ.
ハードなギタープレイに似合わずというか、これって本当に同一人物なの?と疑りたくもなるのがこんな動画だ.右のが弓木ちゃんね.うーむ、アイドル路線? いや歌のお姉さん路線なのか? なんなのかなー弓木ちゃん.....

がんばれ! 弓木ちゃん!

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿