2019年12月28日土曜日

冴えないブログの育て方 祝2.6MPV 今年を振り返り

執着している冴えないタイトル、、、まだまだ執着しまっせ.

2019年末の時期に、キリの良いPV数に出くわしました.260万PVに到達しました.日頃のご愛顧に感謝でぇす.当ブログを概観してヒラサカの2019年を振り返ってみたいと思います.


まずはPVがヤケに多かった2019年の記事をいくつかpickupしちゃおうっと.多様な分野が満遍なくランクインしています.

↓1位2位がにわかAVマニアでやんの.
【にわかAVマニアの印象】AK4490 を PCオンボードRealtek ALC887と比較   1487pv
【にわかAVマニアの旭日】AK4499という究極DACが出たらしい      1024pv

↓3位がヤマカン破産とはなんだかなー.嫌な奴だねヤマカン.
ヤマカン破産について、「カメ止め」と絡めて考えてしまう     975pv

↓アホか!フリエネが4位じゃん.いつものとおり批判的.

ZPowerのフリーエネルギー装置動画の感想について     848PV

↓そしてリフォームネタが5位にランクイン.よしっ!

↓エロアニメに注目してる人多し.

超優秀アニメ「ドメスティックな彼女」 濡れ場に集中!     469pv

↓7位は政治ネタ.みんな韓国ネタ好きだね~

祝 ホワイト国除外、韓国ちゃん涙をふけよw      435pv

↓8位は回路設計部門が入賞でした.

中華プリント基板屋 JLCPCBに注文してみた4層¥31852層¥219は安っ    423pv


-----
お次はひら的に気になった記事をpickupします.

↓日産ゴーン危機は不思議な成り行きではないか? ルノーの弱腰が意味不明なんだけどな.ルノーは最大株主なのだからどうとでもできたと思うんだけど、ルノーが日産を強制的に呑み込む形には未だになっていない.日本側の勝利なんですか?

ゴーン追放成功の日産はそれで結局どうなるの? 

↓小室圭の話題は2019年上期にはまだnews valueがあったけれど、下期にはもう忘れ去られてしまったみたいですね.秋篠宮家内でも「もうないよ」的な扱いだそうで、消えろ小室圭.でも皇室を開きすぎるのはおやめください.
平成の終わりに「開かれた皇室」について考えるわたくし

↓池袋暴走事故はGWの直前でした.事故の第一報を知って「どこの地方都市の出来事か」と思ったら事故現場は池袋でした.クルマを運転する必要の無い都心住まいなのに加害者は何やってんの? これは最悪の老人暴走事故だと思いました.そしたら元お友達のお父さんが加害者でやんの.

【粘着】池袋暴走 飯塚幸三容疑者、ありゃサイコパスだな(長文)

↓6月はワシントンDCを見学.まぁ面白かったけど、native英語が全然通じなくて困ったよ.

ワシントンDC ごちゃまぜ写真集(長文)

↓京アニ放火、犯人を無残に殺せ

【京アニ放火】人類の叡智を結集し、史上例の無い残虐な処刑を望む
京アニ追悼の旅 2(京アニメッセージ全文転載)

↓2019年の政治面での最大の関心事はN国でした.オナニーについてたくさん書きました.
増税の日、霞ヶ関と国会のオナニーと、N国について

↓突然始めた「電撃トランジスタ講座」こういう話題はPVが延びないのだけど、伝統工芸の伝承という崇高な理念のためにはいかなる犠牲にもたじろいではなりません.
電撃トランジスタ講座


それでは2020年もよろしくでぇす.

かしこ

9 件のコメント:

  1. カレーいかがでしたか?脂っこくないので僕はこれ一筋です。
    次は電撃真空管講座を心底期待しております笑
    時代はハイインピーダンスですぜ旦那!電流流すと歪率上がるし

    返信削除
    返信
    1. 今朝食べようとしましたが思いとどまり、やはり「お正月はカレー」の古いCMに倣おうと思っております。

      削除
    2. 敗因Pじゃなかったハイインピー時代は半導体に真っ向勝負でイイですね。
      今時のCPU coreったら60Wを1.2Vでってアンタどんだけ電流ドライブなのかと驚きです。

      削除
    3. 意外と高圧なのがHVやEVのモータドライバが220Vぐらいでしたっけ?

      削除
  2. 先輩 本年もオツトメご苦労様でした。
    色々と興味深い話題を提供して頂け、楽しませて頂きました。
    来年もまたご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

    ご家族の皆様ともども、良いお年をお迎え下さい。

    ではでは また2020年に /^^)。

    返信削除
    返信
    1. 鍛冶屋さん本年はどうもでした。
      来年もより特殊に、より重箱の隅になって行こうと思います。
      良いお年を。

      削除
  3. 様々なテーマを超明快に言語化して頂けるので大変助かります。読んでいるだけでこちらの頭も良くなったような錯覚に・・。
    足下では真空管アンプの音がなぜああいう風になるのかちょっとわかったのが密かな収穫でした。
    来年も宜しくお願い致します~。

    返信削除
    返信
    1. 来年ももっと嫌われるようがんばります。
      オナニーとかしねとか書くとgoogleのスコアが落ちるんでしょうね。あははー

      削除
    2. 来年は真空管アンプを試したいと思います

      削除