2019年8月2日金曜日

祝 ホワイト国除外、韓国ちゃん涙をふけよw

今日のわたしの脳内には「侵略、侵略、侵略、侵略、侵略、侵略、イカ娘」という唄がぐるぐる廻ってた.
なぜかって?
今日の午前に韓国のホワイト国除外が決まったからだ.韓国といえばなんでも侵略.そして侵略といえばイカ娘と決まっているからでゲソ.韓国ちゃん涙を拭けよ.

でもなぁ、今般の韓国への経済攻撃って、トランプ政権の後ろ盾があったから出来たのであって、通常モードのUSは真逆のスタンス.WGIPで日本を縛り、韓国を持ち上げてきたのがUSさんだ.
ならば、USの政権が変わっても日韓の雪解けなんか起きようが無いほど決定的に決裂するのが日本のためだ.

今日の為替市場では、ホワイト国除外決定を受けて韓国ウォン安が進んでいる.さっき1ドル=1200ウォンを突破してやんの.さぁ、いよいよ韓国通貨危機の発生かな? 韓国ちゃんにはどうぞどうぞ通貨危機になってもらいたい.

ウォン通貨危機が発生したら、日本が原因二ダーッと恨みを一層強めてもらいたい.
「くやしいニダ、1000年恨むニダ、日本にもっとたかるニダ」って.

決裂GOGOGOじゃなイカ?

11 件のコメント:

  1. また一つ戦後が終わった感じです。
    弱みにつけ込んでくる偽物の友人関係ではなく、競合国として健全に是々非々で付き合っていくのが互いに良いと思います。

    返信削除
    返信
    1. わたしは、戦後はぶり返すんじゃないかと怯えています.こわいよー

      削除
    2. 戻りたく無いですねー。

      削除
    3. 今日8月7日はホワイト国除外ならぬグループB入りの公布日ですね。27日の施行まで粛々と進めてほしいですね。

      削除
    4. 為替操作国認定には大笑いしました、昨日

      削除
    5. ハルノートっぽくなってきてますね。

      削除
    6. 大豆とか農産物が中国に売れないと大統領再選に黄色信号だと評論家が言ってたけど、そんな事1mmも考えてないなwww

      今まではたかが貿易だったケド、まさか金融に手突っ込むとは思わなかったよオレもw

      そして金融危機はウォンから始まる...

      削除
  2. じゃぁ、その前に戦中が来ますね(今度は勝ちましょう^^)。

    返信削除
    返信
    1. イェーイ、たかが韓国ごときに勝っていい気になるなよって事ですね。

      削除
  3. 売国奴みずほがここぞとばかり頑張っている模様
    反社やら南北朝鮮やら今どき良くやるよなあという感じ
    5年後潰れていたとしても驚きません

    返信削除