2019年8月13日火曜日

【パリピ】東京都立大学マンガ研究会創業者OB会結果報告(ジンの呪い)

東京都立大学マンガ研究会創業者OB会結果報告でぇす.

いやはや、また今回も記憶が無くなりました.

8月10日にカラオケまねきねこ新宿西口店に集まったのは、I,N,A,K,S,ひら の6名.

11時AMから開始です.

持ち込んだ酒とツマミでゆるく過ごします.Nさんが15時退出とのことなので、14時頃からカラオケにしました.記憶の在るうちに撮影しておいたカラオケ履歴を書きます.
あばよ                           中島みゆき
OCTOPUS'S GARDEN      Beatles
22才の別れ                   風
My Sharona                    The Knack
Blowin' in the wind        Bob Dylan
渚の「......」                 うしろゆびさされ組
愛のことば                   スピッツ
Pretender                     Official髭男dism
海                               サザンオールスターズ
Two of us                    Beatles
店の名はライフ             中島みゆき
風立ちぬ                          松田聖子
April come she will            Simon&Garfunkel
ハリウッドスキャンダル      郷ひろみ
America                          Simon&Garfunkel
Tom's diner                   DNA Featuring Suzanne
Komm, susser tod         Arianne
Mr. lonely                     Bobby Vinton
Yes-No                        オフコース
わたしの恋はホッチキ      放課後ティータイム
虹とスニーカーの頃          チューリップ
Don't stop me now          Queen
ハリケーンドロシー          細野晴臣
別れ話は最後に                サザンオールスターズ
クスノキ                        福山雅治
サマーヌード                  真心ブラザース
春の予感                       尾崎亜美
Maybe tommorow         レベッカ
水色のワゴン                  ハイファイセット
おどるポンポコリン          ゴールデンボンバー
スタンドバイミー             the peggies

たぶんこの曲目リストの途中でNさんは退出したと思います.そこまでは記憶が在るのですが、その後、Kちゃんがサッカー観戦のため退出した場面の記憶は無いんです.

Sさん持参のジンが酔いを悪化させたものと推察されます.ジン恐るべし.

カラオケ店のフリータイムは19時でしたので19時で1次会は解散したと思います.
カラオケの支払いは「マン研キャピタルゲイン友の会」から支出された模様です.ありがとうございます.

その後、思い出横丁でI,S,ひらの3名が二次会だったらしいのですが記憶がないです.

その後、隣のカラオケの鉄人に入り、23:30まで滞在しました.I,Sの両名はずっと寝ていました.ヒラサカだけがオフコース縛りで延々と歌いました.そこの記憶はあるんです.

その後、ヒラサカは恵比寿駅で気分が悪くなり、アトレの暗がりで横になりました.ジンの呑みすぎと思われます.なんとか中目黒まで戻ったものの、また気分が悪くなりゲートタウンのスタバの前で横になりました.家に辿り着いても気分が悪かったのですが、ゲロを吐くほどではありませんでした.翌日は二日酔いでした.ジン恐るべし.

だめだこりゃ.


【前日譚】
前日譚というほどでもないのですが、ヒラサカは前日に信濃屋目黒店にお酒を買いに行きました.信濃屋さんのお店のロゴがアルファベットに変わったんですね、知りませんでした.
↓どぶろくを2本とタンカレーを買いました.どぶろくはマン研納涼会にもって行くためです.「どむろく」という商品名のどぶろくは、信濃屋さんでは常備銘柄なのかも.美味しいのでオススメです.やはり日本酒はお米の酒であると再確認できることでしょう.
↓信濃屋を後にし、バイクの通り道なのでNerf目黒支部のコアの様子をチェックしておこうと撮影したのがこの写真です.なんとコアが白く塗装されてるじゃありませんか? 「ゼーレめ此処で起こすつもりか、、、」とうめいてしまいました.フロントに回り込むとどうやらオリンピックのロゴマークが描かれているようです.コアを弄り回すのは危険なのでほどほどにしといてください.  > Nerf目黒支部殿

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿