2019年3月3日日曜日

超優秀アニメ「ドメスティックな彼女」 濡れ場に集中!

さぁて今日も現実逃避に余念がないわたしだ.

本日の現実逃避は、今放映中の超優秀アニメ「ドメスティックな彼女」である.

毎回キチンと濡れ場があるわ、予想できぬ展開だわ、ヒジョーに優秀な作品だ.これぞ大人のアニメということで、東京オリンピックの2020年7月期に再放送して来日した外国人諸氏の度肝を抜いてやれ!と思ってしまうのはわたしだけではあるまい.

本作の根幹部分は「押されたら必ずOKしてしまう、心がガバガバなひなちゃんの恋愛遍歴物語」ってとこね.しっかりしてよ、ひなちゃん.

昨夜の晩飯時、「『ドメかの』すげぇ優秀だからキミも観なさい」と奥さんに指導して、「えぇっこう来るぅ?」「うっそー」とか絶叫しつつ5,6,7話を観た.奥さんの反応は「あたしこんな家に住みたくない」だった.オレはあんな家に住みたいねぇ.

さて、第一話から順に濡れ場抽出でイッてみましょー.ラッキースケベなんかじゃなくて本当の濡れ場だからな.

とその前に、OPがすごくいいよ.

【第1話】
↓いきなりアバンでラブホ.やる気を感じさせるじゃねぇか.ハァハァ
↓父の再婚相手の連れ子がなんとアバンでやっちゃったJKだった.姉は夏生の通う高校の教師だった.姉はひなちゃん、妹はルイちゃん.夏生はひなちゃんに惚れているのだ.ドメスティックになってきた.
↓飲んで無防備に眠っている同居ひなちゃんにキスしようとする.ドメスティックだ.

【第2話】
↓しかしそこをルイに見られてしまい、未遂に終わる.ルイに冷たい扱いを受ける夏生.ルイはアバンでHしちゃったことなぞ気にしていない様子.
↓リビングだと話しづらいと、風呂に入るようルイに促され、ひなちゃんにキスするなんてどういうつもりと問われる.う~むドメスティック.

【第3話】
↓ひなちゃんの彼氏は既婚者らしい.夏生はひなちゃんに「不倫ですか」と問うが「あなたにはカンケーない」と拒否られ、夏生は強引にキスしてしまう.
↓ひなちゃんの逆襲.夏生をベッドに押し倒し「怯えてるじゃない、子供ね」と追い返される.ドメスティックすぎてイテテ.

【第4話】
濡れ場なし.そういう回もあるのね.ひなちゃんのシャワーシーンはあったけどそういうのには大人は反応しないの!

【第5話】
↓風邪で高熱を発するルイを看病する夏生.ルイに座薬を入れる羽目に...やはりドメスティックは優秀だ.
↓第3の少女ももちゃん登場.ももちゃんの部屋でHするけど、彼女にはしない.

【第6話】
↓第4の少女登場.文芸部部長の美雨ちゃん.恋愛小説を書くためにキスする流れになったのだが、美雨ちゃんが泣いてしまい未遂で終わる.

【第7話】
↓もやもやした自分の気持ちを確かめるために夏生にキスを求めるルイ.ドメスティックは便利だ.
↓オナっているひなちゃん.不倫相手の名を呼んでいる.
↓なんと夏生がそれを見てしまう.ど、ドメスティックすぎる.

【第8話】
 ↓ルイが夏生の部屋にキスを求めに来たのはこれで2度目.ドメスティックならでは.
↓そこへひなちゃんが現れて、もう何がなんだかショック、というひなちゃん.翌日、ひなちゃんは一人暮らしをすると家族に告げる.
↓ルイも夏生も、自分達がこそこそキスなんかしてるから悪いんだと思った.ひなちゃんに別居を思いとどまるよう説得する夏生だが、別居の理由はルイキスのせいではなかった.夏生へ心が動いてゆく自分を止められないから別居するのだった.もはやひなちゃん完落ち状態.ひなちゃんを抱きすくめ夏生はいう「オレ達両思いなんですよね?」

ひなちゃん、不倫を清算したと思ったら次は同居の教え子に心が動いてしまうとは、心がガバガバすぎます!

それでさ、このステータスでひなちゃんが別居してしまったら夏生を招き入れる巣になっちゃうじゃないか.9話以降の展開はそういうことでしょ、でしょ?

ドメスティックっていいなぁ.13話で終わってほしくないなぁ.マンガ全巻買おうかしら.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿