2019年3月27日水曜日

2019年4月期アニメ、ビデオ予約は済んだかな?

2019年1月期アニメはポコポコと最終回を迎えているね.

ドメスティックな彼女も12話で終わってしまうようだ.漫画最新刊が22巻のうち、アニメで消化したのはたぶん6巻だと思う.まだまだ先は長いので続けてもらいたいよ.しばらくはドメかのロスが続きそうだ.
←ひなちゃん便利すぎる女

2019年1月期の感想文は後日書くのでー.

読者の皆さんは2019年4月期アニメのチェックは済んだかな? わたしは今やってるところ.こちらを参考に.

【期待度高い作品】
キャロル&チューズデイ
渡辺信一郎総監督の音楽系アニメ、ただし舞台は火星ってところらしい.観る気満々.
ギター演奏シーンは凝った作りにするのかもだが、わたしは楽器のコトを知らないので作画根性注入度合いがどんなもんなのかはたぶん理解できないだろう.
さらざんまい
幾原邦彦監督ということでこれは観ずにはおられまい.PVを観ても内容がさっぱりわからないのはさすがだ.
これってアニメ化されたのかと思っていたのだけど、今回が初だったのかな? キャラ設定が平板なところは気になる.
進撃の巨人 Season 3 Part.2
宗教上の理由でNHKを観れないので残念だ.
←この人誰?
これは楽しみだよね.キョウ君やけに美形キャラに生まれ変わったじゃん!
なんと参考にしたリストの末席に超重要作品がひっそりと在った.これには期待だ!

【とりあえず観る気な作品】
洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~
エロそうでいいかもしれない.
鬼滅の刃
あまり好きなタイプではないがとりあえずチェックはしておこう.
群青のマグメル
原作が中国人だそうだ.大陸中国ってのはただ生きるだけでヘトヘトになるキツイお国柄なので、ひきこもりの一形態であるヲタク文化を創造することは出来ないと思うんだ.本作品は日本人創作物の真似だろうからそれを確認するために一応チェックしとこう.たぶん3話切りすることになるだろう.
賢者の孫
ファンタジーのようで、たぶん3話切りすることになるだろう.
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
2クール作品だそうだ.
女子かう生
おもしろそうな予感がする.
7SEEDS
SF作品なので観たいのだけど、Netflixオンリー配信なのでオレは観れない.べつにいいや.どーせ外人向け作品がおもしろいわけがないからな.
世話やきキツネの仙狐さん
3話切りの可能性あり.
川柳少女
川柳には興味ねぇ.3話切りの可能性あり.
超可動ガール1/6
少し期待.
なんでここに先生が!?
オレは先生萌えじゃないよ.
ノブナガ先生の幼な妻
ハーレム物.期待はしないがな.
八月のシンデレラナイン
キャラ設定はいいかな?
Fairy gone フェアリーゴーン
スタッフに興味があるのと、暗い画像が期待させる.
ぼくたちは勉強ができない
だから僕は、Hができない。」とは違う作品のようだ.
みだらな青ちゃんは勉強ができない
題名がモロにカブってるぞ、いいのか?
八十亀ちゃんかんさつにっき
名古屋アニメという新ジャンルが創設された模様.

【観ずに切り、録画予約すらしないで放置】
アイカツフレンズ!~かがやきのジュエル~
アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON
あはれ!名作くん(シーズン4)
異世界かるてっと
ULTRAMAN
凹凸世界
カードファイト!! ヴァンガード 続・高校生編
キラッとプリ☆チャン(シーズン2)
KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-
機動戦士ガンダム THE ORIGIN
けだまのゴンじろー
この音とまれ!
ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!
少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん(第4シリーズ)
シーサイド荘のアクアっ娘
ジモトがジャパン
続・終物語&〈物語〉シリーズ セレクション
ダイヤのA act II
ちいさなプリンセス ソフィア(新シリーズ)
新シリーズ デュエル・マスターズ!!
なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA-
ねこねこ日本史(第4シリーズ)
叛逆性ミリオンアーサー(第2シーズン)
BAKUMATSUクライシス
爆丸バトルプラネット
パウ・パトロール
ひとりぼっちの○○生活
Bラッパーズ ストリート
フリージ
文豪ストレイドッグス(第3シーズン)
ほら、耳がみえてるよ!-喂,看见耳朵啦- シーズン2
真夜中のオカルト公務員
MIX
妖怪ウォッチ!(2019新シリーズ)
ラビッツ インベージョン
リラックマとカオルさん
RobiHachi
われしょ!~我ら!小動物愛護委員会~

0 件のコメント:

コメントを投稿