2019年3月2日土曜日

アニメ「かぐや様は告らせたい」第3話EDはここだけ? もったいないよ

やるこたぁいろいろあるんだが現実逃避が止まらないわたしだ.

「かぐや様...」のアニメ作品としての出来はそれほど良いとは思わないので、録り溜めてから観るべぇと、いま続けて消化しているところだ.

そしたらあなた、、、第3話のEDがなんか交通事故的にすげぇぞ.
うぎゃ~なんじゃこりゃ???

ボディラインはキャプチャだろうと思うのだが、髪の毛、手指、スカートは動画じゃないのかねこういうのって、しらんけど.これを第3話だけで終わらせるのはもったいないもったいない.
うぎゃっ

0 件のコメント:

コメントを投稿