今日はコミケへいくつもりだったのですが、2週間ほど前から咳がでるようになった風邪が本格的にヤバくなり、ダルくて熱は37度ぐらい.混雑した東1~6や混雑した企業ブースを何時間も廻ると遭難しそうなのでコミケを断念しました.無念です.
12月は開発業務がグダグダになってしまって3回も出張して、仕事納めの前日(26日)にようやくFIXしたわけですが、その間ずーっと咳が出ていたので、発熱したらヤバなぁと思っていました.しかし遂に発熱して人生終了しました.コミケの今日までは抵抗力が持ってほしかったのですが、力尽きました.
力尽きたといえば、、、韓国で飛行機が爆発したようです.胴体着陸だけど逆噴射してなくない? オーバーランして爆発.バードストライクではああはならんだろというのが感想です.
18:00
体温38℃に上昇.おわったであります.症状は咳+熱+だるぅ.
18:30
38.4℃
21:00
38.8℃ 今生の別れでございます
翌朝10:30
38・1℃ まだまだです
14:00
38.5℃ よわぴ~
15:00
38.7℃ STM32H750プリント基板を発注しました.(思考力低下)
15:20
39.0℃
18:00
39.1℃
19:00
39.5℃
02:00 発熱3日目 寝たり起きたりを繰り返しているので眠れません
39.0℃
11:00 発熱3日目の朝
36.9℃
23:00 奥さんが発熱
37.8℃ ぼくちん
37.9℃ 奥さん
ぐったりと
一日も早い回復をお祈りいたします。
返信削除韓国の航空機はフラップの動きから、油圧系がお亡くなりになっていた可能性があるみたいです。
たしか日航の墜落時も油圧系がお亡くなりになっていたはず。
ただ、滑走路には降りられたので降りるまでは何とか制御できたのがなんか納得できない?です。
制御を乗っ取られていた?
今生の別れのときだ、、、がくっ
削除なるほど油圧
バードストライクで油圧ゼロとかなるのかどうか、鳥さんはカンケーないのかしら
読者 鳥まきこみくらいじゃエンジン壊れる程度で油圧までやられることはない安全設計のビデオをみたことあるんだが
削除油圧パイプが破損することもあるのかな
油圧は3系統あったはず
機種名をきいてなくてどうだかですが
DSの陽動作戦ならバードストライクなら自然事故なので都合がよろしいかと 破壊工作がばれるとやばいですねえ という妄想
鳥さんぐらいでいちいち油圧やられてたら消防隊のみなさん忙しくなっちゃいますわな
削除