2014年3月5日水曜日

【緊急通告】 謎の彼女Xの吉谷彩子さんが日経新聞のCMに出てる

これにはビックリしたのさ.youtubeには出てなかったのでこのページでリンクを張れないのですが、日経新聞のCMに謎の彼女Xの声優吉谷彩子さんが出演しています.モロに出てます.

↓しかし動画を発見しました
 ←春割編
 ←田中、電子版になる編
謎の彼女X関係者の皆さん、拡散をよろしくお願い致します.

吉谷さんのホームページにも、
日本経済新聞「田中電子版」2014年3月~
と書かれています.

↓「春割」編から.パープリンな椿クンじゃなかった田中クンのことを心配な卜部さんじゃなかった吉谷さん.
↓「田中、電子版になる」編から.日経を読んで突然シャキッとした田中を見て驚く一同.
↓見直したわ、田中クン!
田中のこたぁどうでもいいんだよ.

よしっ!


人気ブログランキングへ

8 件のコメント:

  1. 久しぶりに声が聴けたので、感動しております。
    音楽がチャイコフスキーの『1812年』という曲で、ここでも胸が熱くなります。
    オーディオマニア御用達の曲です。
    曲中に大砲の音が入っていて、昔は、レコード針がトレースできない物もあり
    いかにして上手に再生させるか話題になりました。

    CD時代になり大砲部分は問題なく再生できるのですが、ウーハーユニットが目で見て
    動くのが解るレコーディングの物もあり、どのレーベルが大砲の音がすごいか、演奏そっちのけで話題になりました。


    大砲のオススメはTERAC盤かLONDON盤だったかな?

    返信削除
    返信
    1. そう、声を聴けるんです.あのくぐもった声を.萌える、萌えすぎる.
      チャイコはよくわかんないけど.

      削除
  2. ソニーOB:佐藤2014年3月8日 3:07

    ソニーの売却物件はNSビルと4号館だそうです。合わせて161億円。
    ほぼマー君の総額と同じ金額。そう考えるとヤンキースもよく一人にそこまで出せるもんなんだなぁと思ってしまいます。

    返信削除
    返信
    1. 161億円とはそんな高額で売れるんですか.道路沿いだからかしら.
      ちなみにソニーマグネスケールを小野測器に売却した価格は60億円だったらしく、これも意外に高額でした.

      削除
  3. ソニーOB:佐藤2014年3月9日 16:42

    マレーシア航空の墜落事故では噂でテロではないかとの話もあるようです。
    MAYDAYが出てないし、故障と言う連絡もない事から一気にばらばらになってしまったんではないかと。報道では二人は盗まれたパスポートだったとか。といってもイタリアのパスポーチだからなぁ。と言いつつイタリア国籍の中国人と言うことにしてもいいわけだし。
    そのうちまた詳しい報道があるでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. 忽然と消えたこれって777の初墜落で、FBIが捜査開始とか、なんか怪しいですねえ.暗殺? FBIが調査を進めてゆくと、そこにはCIAによる陰謀がぁとかならないかしら?

      削除
    2. ソニーOB:佐藤2014年3月10日 18:26

      ベトナム側が「浮いている油発見!」や「機体のドア(穴が開いている)発見!」を報道すると間髪いれずにマレーシアは否定しまくってますね。
      いいかげんな報道するな!なのか単なる秘匿なのかわかりません。
      偽造パスポートの二人はアジア系だとか。アジア系と言われても広いからねぇ。

      削除
    3. 見つかりませんねぇ.フライトレコーダーはすでに秘密裏に改修されていたりして.

      削除