2014年12月14日日曜日

【厳選して転載】 ガンダムのセリフにペヤングを挿入する 【爆笑】

すみません、ネットにあったものの転載です.太字はとくに笑っちゃった作品です.腹筋がぁ

シャァ「認めたくないものだなぺヤング故の過ちというものを」

シャァ「見せてもらおうか、連邦軍のペヤングの性能とやらを」

アムロ「ペヤングにも、ぶたれたことないのに!!」

ギレン「あえて言おう ペヤングであると!!」

ミハル「兵隊さん、ペヤング買ってよ」

シャァ「ゴキブリが入っていないようだが・・・」 
技術士官「あんなの飾りです。大学生にはそれがわからんのです!」

キシリア「意外と・・・、ぺヤングもお甘いようで・・・」

マクベ「あのペヤングはいいものだ」

テムレイ「ええい!日清はいい、ペヤングを映せペヤングを!」

シャァ「ええぃ!連邦軍のぺヤングは化け物か!」

マクベ「我々がキシリア閣下にお送りしたペヤングの量で、ジオンはあと10年は戦える」

サブタイトル「ペヤング補給艦を叩け!」

アムロ「ぺヤング、行きまーす!」

ブライト「左舷!ペヤングが薄いぞ!」

セイラ「兄が私にくれたペヤングです、これをホワイトベースのみんなで分けて下さい」

カイ「悲しいけどコレ、ぺヤングなのよね」

リュウ「アムロ、ブライトがおまえをペヤングだってよ」

シャァ「戦争がなければ、ララァのぺヤングへの目覚めはなかった」

ララァ「大佐、ペヤングはいけません!」

テムレイ「このぺヤングをガンダムに取り付けろ、ガンダムの戦闘力は数倍に跳ね上がる」
アムロ「こ、こんな古い物を・・・、父さん、ぺヤング欠乏性にかかって・・・・・」

セイラ 「やめなさいアムロ、やめなさい兄さん、二人が戦うことなんてないのよ、ペヤングだからって二人が戦うことは」

ドズル「戦力をズタズタにされすぎた、遺憾ながらぺヤングを放棄する、ぺヤングをすべてこちらに回せ」

スレッガー「お袋のぺヤングなんだ、宇宙で無くしたらまずい、持っててくれ」

カイ「ええい、ぺヤングばっかり狙いやがって」
コバヤシ「このゴキブリ目立ちますからね」

アムロ「どこにあったんだ?」
キッカ「ペヤング工場の中」

ブライトだっけ?「南極条約でペヤングは禁じられているはず」

オペレータ「シャア大佐のペヤングはどうなってるか?」

ギレン「ペヤング、中世の食べ物ですな」

----
最後にヒラサカの作品.

サブタイトル「再開、ペヤング」

フラゥ「まだペヤングのこと好きなんでしょう? ウジウジしてんだからぁ」

お粗末様でございました.

<<コメント欄にて絶賛作品募集>>

かしこ

2 件のコメント:

  1. ヤマトエージェントA2014年12月14日 21:09

    Zバージョン:アムロさんは僕たちの英雄なんですよ。地下にぺヤングが隠してあるって言ってください!!

    返信削除
    返信
    1. よしっ、ペヤング1個

      ヒラサカのフラゥセリフもZから引用しました.

      削除