2014年12月28日日曜日

Oh, it's my honor > ろくでなし子様

ろくでなし子ってマンガ家だったのか? 彼女は前衛芸術家なのかとおもってたよw.

45分ほど前、恵比寿駅のロータリ側を歩いていたら、この写真そものも、もといそのものの女性とすれ違いました.こんな帽子を被って、スマホを弄りながら伏せ目線で歩いていましたが、一瞬前を見た時の目を含めた顔は写真そものも、もとい写真そのものでした.

子供と一緒だったので、「オォィ、今の人ってろくでなし子じゃねえか?」と発声するのは止めておきました.「ろくでなし子って誰?」と質問されたって説明するのがめんどくさいからなぁ.

(たぶん)、お目にかかれて光栄でございました.  >   ろくでなし子様

It's my honor.


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. ソニーOB:佐藤2014年12月28日 17:11

    私は今は亡き一億円を拾った大貫さんを仙台で見たことがあります。それも以前の仙石線の仙台駅ホームでです。
    どうしてこんなところに??と思いました。あの鼻の所にほくろ(?)があるのが特徴なので間違いないと思いました。お声は掛けませんでした。

    返信削除
    返信
    1. おぉー、それはオナーですぞ.
      国分町で散財していたのでしょうか?
      しかし以前の仙石線とは懐かしい.
      1万円札ぐらい落としていってくれ. > 大貫殿

      削除