2018年2月27日火曜日

KENNEDY中目黒店watch (その14)

その14なのかどうかはさておくとして、KENNEDY中目黒店跡地のいまを知れるのは広大なネット空間でも当ブログだけであります.

奥さんが言うんです.
「KENNEDY跡地が、付近のサラリーマン達の喫煙所になってるのよ」

はぁぁ? なにそれ?

店の改装が済んだのかというと全然そんなコトはないそうです.ただ単に屋外喫煙所になっているそうです.

はぁぁ? なにそれ?

夜ですが現場を写真に収めました.
お店の入り口のopen spaceに灰皿が置かれています.喫煙者におかれましては憩いの場所が出来てよかったですね.しかしKENNEDY跡地がただの喫煙所になるとは思いませんでした.意外でした.

喫煙よしっ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿