2018年2月16日金曜日

【TOTO】水洗センサーに無視される状況を考察するわたくし

自分は本当に生きているのだろうか? 生きてると思っているのは自分の妄想で、実は死んでいて浮遊しているだけではないか? エクトプラズムやアストラル体が実体化してはいるけど体温はなかったりして...

なぜなら状況は常におかしいのです.

外出先の水洗トイレの赤外線センサーが、なぜかわたしの体温には反応してくれないんです.

事実は事実として受け入れなければなりません.わたしは赤外センサーの設計仕様外の赤外線源であるのは間違いありません.

TOTOの陰謀なのか? TOTOは何故わたしだけを無視するのか?
わたしの体温スペクトラムは人間とは異なるのか?
わたしは本当に生きているのだろうか?
わたしは神なのだろうか?

2 件のコメント:

  1. いつもの通りすがりの人2018年2月17日 3:11

    似たような話ですが、最近自分は

    「回転すしのタッチパネルが反応してくれない」現象に見舞われました

    ご存知の通り、最近の回転すし屋には各テーブルにタッチパネルが用意
    されていて、そこから注文できるのですが、なぜか自分がやるときだけ
    反応してくれない(他の人はOK)のです・・・

    自分には一応「タッチしている」感触はある(霊体?のヒトは、モノが
    掴めずにすり抜けるとか言われてますが)のですが、こちらもやはり、
    機械からは「生きてる人間と認めてもらえない」ようです・・・

    返信削除
    返信
    1. キツー、それはもうアストラル体の大部分が5次元方向に染みこんでしまっています.映画「ゴースト」までは進行してないようですが.
      わたしは寿司は食えるし切符は買えてます.

      削除