2017年11月24日金曜日

癌かなー、yes、癌じゃなーい、yes、

数ヵ月前、PETCTというガン検診を受診したのは既報のとおりSrです。

PETCTの結果、大腸におぞましいものがあるかもしれませんから精密検査したらどうかとアドバイスされました。

大腸内視鏡検査でポリープが2個見つかり、その場で摘出され、病理検査に回りました。結果はどうだったかというと、「やったーステージ3だぜ!」という診断でした。

大腸ポリープのステージ3というのは、
「癌かなー、yes、癌じゃなーい、yes、風が吹くたびー気分も揺れるー」というstatusなのだそうです。

要するに癌じゃないけど癌化する不幸な奴も居るぜというところ。医者からはまた来年来いよなと言われ、わたしはお得意様になるようです。

欧米化した食事のせいで大腸癌が増えているそうですが、わたしはカーナピーナの超辛いカレーを食い過ぎなのかな? でもそれならインド人は皆さん大腸癌で死んじまうー。

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿