2014年2月25日火曜日

珈琲貴族について嬉しかった夜の秋葉原

イラストレータの珈琲貴族の画集は3版までいったそうです.画集にしては好調な売れ行きなのではないでしょうか?

昨夜、秋葉をうろついていましたら、珈琲貴族のイラストがドデーンと看板になった店に出くわしました.その店の名は「きみどれ」.キミはどれにする?という店名かと思われます.去年の12月にOPENしたそうです.







「きみどれ」店舗に入ると、店員さんが、「ご来店の方にサービスでこちらのイラストをお配りしております」といってくれたのがこれ↓、おおっ、珈琲貴族のイラスト絵ハガキではないか.これはありがたい.
表面に光学処理がしてあるのでうまく撮影できませんでしたが、お店の看板と同じイラストですね.オレはキミにすると熱く語りたい.

店舗は1F2Fになっていて、階段の壁に、数名のイラストレーターの生壁画が描かれていました.なんかすごくありません?  しかも撮影OKとなっていて、珈琲貴族の壁画をパシャっと撮影させていただきたのがこれ↓.なんかうれしい.
「きみどれ」で買ったのは、こちらのクリアファイル.またまた絶対使えないアイテムを買ってしまいました.どうしよう.
秋葉巡回コースがまた一つ増えました.

かしこ


人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. 返信
    1. このお店知ってましたか? イラストレータ専門店というニッチさに男気を感じました.

      削除
    2. いいえ知りませんでした。Quz竜氏の作品も置かれるとよいと思いました。

      削除
    3. それにしても、青山さんのブルマー姿、いいですね。

      削除
    4. Quz竜のブレイクを希望します

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除