2014年2月4日火曜日

アニメ「妹のようすがちょっとおかしいんだが」はエロ過ぎてBPOで審議

残念なことです.やればできるんじゃないかぁ、というくらいエロいアニメ「妹のようすがちょっとおかしいんだが」は、BPOでその不適切さが審議されてしまうんだそうです.残念です.

どのようにエロいのかは、当ブログですらサクッと自粛するほどと言えるでしょう.特に第壱話がなぁ、よくやったわ.

↓主人公の家に居候することになった義理の妹という、強制同居ラブコメ設定です.この人が主人公.
↓左の娘が義理の妹です.右の娘は「かんなぎ」の青葉つぐみ、じゃなかった自縛霊で、主人公の彼のことが生前好きだったという記憶だけが残っています.彼といちゃいちゃすれば成仏できるので、義理の妹に憑依して彼に猛アタックすると、義理の妹としてはとても困ると、そんなstoryです.地縛霊ちゃんは奔放な性格なので、BPOで審議されちゃうことも平気でやってしまうってことになっているわけですな.
この設定でスタートしたからには、地縛霊ちゃんは恋敗れるも成仏し、義理の妹はツンデレでありながらも義理の兄のことがしっかり好きになりまして、そんな日常は続く、、、という終わり方をするのだろうと思われます.

肝心のエロさはというと、4話まで観たところでは、第1話はエロすぎでしたが、徐々にクールダウンして第4話はそんなでもないかなと思いました.最初だけをBPOが騒ぐような作り方にしたのは確信犯的な話題づくりだったんじゃないかしら? 今後この手口は流行する可能性ありみたいな.

よしっ、


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿