2014年2月22日土曜日

謎の彼女X コミック11巻、祝発売!

謎の彼女Xのコミック11巻が発売されました.おめでたいことです.

3月1日には東京で植芝先生によるサイン会が開催され、同日にオフ会も開催されます.わたしはオフ会に参加し、サイン会に参加した方々の話を有り難く拝聴するのみとなります.

ひら的にコミック11巻で最も重要なエピソードは、丘さんと上野はどうやってつきあうようになったのか?でした.あの上野があの丘さんを口説く方法論が全く思い浮かばなかったものですから、フツーに考えたら土下座ぐらいしか思いつかんのだが、、、以下がその経緯です.

1) 1年のとき丘さんは遅くまで学校に残って生徒会の仕事をしてました.
2) 上野は帰る方向が同じだったので、丘が痴漢に襲われないようにこっそり後をつけていたが、丘さんに察知されてしまった.
3) 生徒会選挙が終わったので、ボディーガード上野は今日で最後、、、
4) 丘さんの買い物につきあわされた上野くんでした.棚の上の商品を取ってくれと頼まれたがどれなのかよくわからず、、、
5) 小さな丘さんをひょいと抱っこした上野
6) 別れ際にこれからも一緒に帰りたいと言ったら、なんと、、、
7) それだけでいいの?と丘さんに促され、告白して、つきあい始めたのだそうです.ひえ~~、どこまでツイてるんだ上野! そのうち不幸が訪れるぞー
11巻ではあたらしい巨乳キャラが登場しました.諏訪野じゃぁないのよ彼女は.
それでは、「謎の彼女X」コミック第11巻をよろしくお願いいたします.一人5冊ぐらい買ってくれ.

かしこ


人気ブログランキングへ

14 件のコメント:

  1. 九州の書店で販売されるのは24日以降になるので、けっきょく密林で手配することにしました。九州は未開の地です。

    返信削除
  2. ソニーOB:佐藤2014年2月23日 0:56

    昨日のニュースでソニービルにてPS4の予約購入権配布!とあったが、”50人並んでいます”。5,5,50人・・・少なっと思ったが、今日の販売では「「PS4」の転売屋が悲鳴 店舗在庫が余りヤフオクに定価以下で出品し転売失敗」との報道あり。今現在ヨドバシカメラではほとんど(2店舗除く)が”在庫有り”状況です。
    明後日の株価は爆下げか?もういい加減上げてくれよ!

    返信削除
    返信
    1. PS4のdemo映像とか見たくて秋葉のヨドバシへ行きましたら、さすがにそこでは売り切れていました.でもdemoはやってなかったにょ.在庫が溢れているのはやはり欧米での先行発売のタイムラグで潤沢に在庫を積めたからでしょうか.PS4も木更津で生産してるのかなぁ?

      削除
    2. 本日2月24日、秋葉のsofmapにはPS4の在庫がありました.PS3とは全然違う潤沢さです.

      削除
  3. このコミック面白いね。大人買いしようかな。

    返信削除
    返信
    1. 是非ヨロシクお願い致します! また、アニメもよろしくお願い致します.

      削除
  4. 福岡でのサイン会では当日でも整理券余ってたのに…(^_^;)
    やはり人口密度の差かヲタク人口の差か。

    返信削除
    返信
    1. あらそうだったんですか.今回の募集はたしか100名だったと思います.

      削除
  5. サイン会の整理券配布の時に、現地に並んでいました。
    並んでいる方の中では6大阪から来ている強物もいました。
    現地10時にいければ、大体の人が整理券をゲットできたようです。

    ひょっとしたら、当日欠員が出て、若干の整理券を配布するかも知れません。

    返信削除
    返信
    1. 当日追加があるとうれしいです.
      雑誌の方はあまり読んでないので、スポーティーな11巻に驚いてしまいました.

      削除
  6. 諏訪野かわいいよ諏訪野( ´△`)

    返信削除
    返信
    1. 椿クンもてもてでうらやましいです

      削除
    2. 諏訪野さんの見開きは、卜部もされたことのないえこひいきです。

      削除