2018年5月6日日曜日

ライフ中目黒店の改装状況はどうなっているか? 2018.5.6

食品スーパーのライフ中目黒店が改装のため約1ヶ月間の休業中だというのは既報です.

5月19日にはリニューアルオープンだとは判っているんだけど、日々の食生活にモロに支障のあるいたいけな中目黒民のために、ライフの状況をレポしておくね.

これは昨夜かその前の日の夕方の状況です.
柱と天井以外の仕上げ材は撤去されてるかんじです.左手の階段も手摺が解体されている気がするんだけどちょっと暗くていまいち判らんかった.
バックヤードの調理室に至るまですっからかんに撤去されている風なので、大掛かりな改装が進行中です.

何が引かれて何が足されるのでしょうか?
追記:あまり変わらないという情報をキャッチしたよ.

「うる星やつら ビューティフルドリーマー」では学園祭前日をループしていました.
中目黒全体が亀の甲羅の上に載っていて、ライフの開店前日を永久に繰り返していたらそれは楽しい世界観な気がする.

0 件のコメント:

コメントを投稿