2018年5月7日月曜日

大宮に宿泊するのは二度と無い

此処には一生泊まる事は無いだろうなという駅があります。小田急線相武台前駅とか、相鉄線かしわ台駅に泊まる機会はわたしには一生無いでしょう。

大宮駅も絶対に泊まる機会は無いと思っていた土地です。大宮からなら埼京線で帰れるので絶対に帰ります.
しかし今、大宮のAPAに泊まっています。理由は、この機会を逃してはイケナイとわたしのゴーストが囁いたためです。でもこれが最初で最期だろうなぁ。
焼鳥屋ちっきんにて撮影。
駅近にあるキャバクラ通りを歩きましたら、随分とガラが悪いです。ポン引きがデブで人相が悪い。雨降りで肌寒いのにホステスさんが通りに大勢立ってる。ロシアクラブの店先にはロシア女性...
新宿歌舞伎町の方が明るい雰囲気じゃんと思いました。最近、トルコ風呂が火事になったのは大宮だったかしら?

同行した奥さん曰く、大宮ってこんなとこだったのと動揺してましたが、元埼玉県民が何を言ってやがるのでしょうか?

大宮に辛く当たっているかに読めますけど、別に嫌いなわけじゃないんです。さいたま市なんつうIQの低そうな名称なんかとっとと廃止して大宮市に戻したらいいのにと思っていますよ。
がんばってください、大宮市を再興せよ!

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿