2018年5月1日火曜日

東京都立大学マンガ研究会創業者OB会の件(2018年5月12日)

東京都立大学マンガ研究会OBの皆さんこんにちはだっちゃ.「だっちゃ」というのは、その昔流行したとあるマンガのヒロインの言葉を引用しました.マン研OBならわかるかと思います.

今日はGWの途中の平日です.いかがお過ごしでしょうか? 例年はGWの間に東京都立大学マンガ研究会創業者OB会を開催しているのですが、今年はGW期間を避けて、翌週にOB会を行います.以下、告知いたします.

タイトル:        東京都立大学マンガ研究会創業者OB会
コース名:       カーナピーナ大会、カラオケ 二連荘コース
月日:               2018年5月12日(土)
スケジュール: 13:10   カーナピーナ集合  (祐天寺駅)
                          15:00   カラオケ歌広場 渋谷 宮益坂店  (アルコール飲み放題コース)
                          20:00   解散
議題:   2017年OBハワイ旅行会計報告
              2018年OB旅行計画 (スペインを予定)
              2020年夏コミ対策

参加希望者は、創業者に連絡していただくか、当ブログのコメント欄にカキコしていただくと連絡がつく可能性があります.なお、参加資格は、東京都立大学マンガ研究会所属経験者とさせていただきます.(あぁでもSF研でもアニメ研でもOKだなぁww)

幹事はヒラサカがやっています.

それではよろしくお願いいたします.

かしこ

4 件のコメント:

  1. >2017年OBハワイ旅行会計報告
    >2018年OB旅行計画 (スペインを予定)
    ほんとなら行きたいです。

    返信削除
    返信
    1. 2016年モルジブ、2017年ハワイと南の海が続いたので今年はスペインを旅行会社に勧められました

      削除
  2. 「カーナ・ピーナ」のキーワードに引き寄せられて、偶然記事を拝見したものです。私も近所なのでよく行くんですよ。ところで、5月10日時点で、カーナ・ピーナさんが臨時休業されていることをご存知でしょうか?老婆心ながら、一度確認してみた方が良いかもです。楽しいOB会になると良いですね。

    返信削除
    返信
    1. わたしは30年以上通っているカーナピーナ中毒者です.週に一度は食べないと禁断症状が、、、、
      ところで休業情報ありがとうございます.HPを確認したところ今日は臨時休業してますね.カナピの当日臨時休業は珍しい.う~ん
      予約人数に変更があるので明日にでも電話してみますね.
      大人数で行くといろんなカレーを食べられるのでヤル気が出ます.
      ではー

      削除