2018年5月20日日曜日

ライフ中目黒新装開店をチェック

ライフ中目黒店が改装後OPENしたのは5月19日だったはずです.今日は20日と一日遅れでチェックしましたのでご報告です.

↓新しいライフの外観
↓工事中のライフの外観.2階の装飾が違うぐらいです.
↓まず古いライフの動線を復習しましょう.
かつてのライフ1階は、正面入り口の前にレジが在りました.なのでお客は左へ折れて、店内を時計回りに歩く動線でした.そして商品陳列棚は縦置きでした.
↓新しいライフは、レジが左に在ります.なのでお客は右へ折れて反時計回りに歩く動線になりました.商品陳列棚は横置きです.
内装は、茶色を基調とした落ち着いた雰囲気になりました.

2階は店舗中央を支点に180度回転させたイメージです.

全体的に、取り扱い商品は以前とあまり変わりません.

この1ヶ月間はライフが無いので不便でした.ライフが開いてよかったよかった.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿