2019年4月28日日曜日

平成最後のGW、今日はM3

毎度殺伐とした話題に事欠かない当ブログの読者の皆様におかれましては、当ブログのせいで嫌な想いに沈んでしまって益々ご健勝の事と存じます。
「サキュバスじゃないんだからねっ!サツバツだからねッ」
毎度サキュバスとした話題だったらいいのにね。

さて平成最後のGW、わたしは近場をウロウロな過ごし方になっている。

昨日は危うく幕張のニコニコ超会議ヘ行かなくちゃいけない成り行きだったが幸いその任務からは開放され、疲れの貯まった身体を休める事が出来た。
子供がニコ超から帰宅して「ひろゆきと会った」と言うんだ。
えぇーそれスゲーなのだが写真もあって、ウチの子供がひろゆきと一緒に写ってやがんの。ひろゆきはmediaに登場した時と同じノリだったとか。

今日は平和島(ぴんふじま)のTRCで開催中のM3。混んでるなぁ。

M3の後は祐天寺ヘ移動しカーナピーナを食す予定だ。

4月30日には平成最後の東京都立大学マンガ研究会創業者OB会の開催が予定されている。
昼頃から銀座界隈に出没しとる見込みにつき、バッタリ会ったら宜しく頼むよ。

アディオス

4 件のコメント:

  1. ソニーOB:佐藤2019年4月28日 17:20

    TRCは技術交換会で行ったことがあるなぁ。
    あの頃のソニーエレクトロニクスが頂点だったかも。

    返信削除
    返信
    1. TRCって何度も行きましたけど、技術交換会もありましたか。記憶喪失状態。
      まだ私はソニーマグネスケール社員だった頃でした、ソニーに華のあった時期は。

      削除
  2. ソニーOB:佐藤2019年4月28日 18:26

    最近はまた理系の大卒でソニーが人気だとか。
    どこに魅力を感じているんでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. 他に残ってませんからね。
      わたしゃもうソニーに用はありません、たとえ若者だったとしても。

      削除