2019年4月29日月曜日

平成最後のGWはひっきー with ドメスティックな彼女

2019年1月期最優秀アニメ「ドメスティックな彼女」のコミック1~20巻を借りてきた.
表紙を除去すると、内部表紙にあるのはエロイラストなんだ.このイラストかなりイイので要チェックでよろしく.

2019年1月期が始まった頃には「今期の代表作は『五等分の花嫁』だろう」と思っていたわたしだ.しかし、五等分は作画崩壊のお笑い作品に堕落してしまい、「ドメかの」が最優秀作品でfinishとなった.
講談社作品はアニメ化した際のqualityがおしなべて高い.ダークホースのノーマーク作品だった「ドメかの」が優秀だったのは講談社ゆえだなと総括したのだったが、なんと「五等分」も講談社なんだよね.講談社神通力も万能ではないと悟った.

アニメのラストは、ルイに押し倒され「あたし、もうひなねえに遠慮しないから」の後にEDが被ってくる.女子については3Dでも2Dでもall OKなわたしとしては、あのワクワク感は尋常ではない.レッドゾーンに振り切ってる.

ひら的には「ドメかの」の物語牽引力はひなちゃんの男性関係ガバガバ癖にありと思っている.ビジュアル的にもルイよりひなちゃんの方が上かなと思う.けれど、youtubeのドメかの関連動画のサムネイルは多くがむくれっ面のルイなんだよね.手垢のついたひなちゃんよりもルイが人気なご様子で.

彼女ならひなちゃんがいいけど、結婚するならルイだろうかね.

これから読むんだぜ~

あまりにも面白かったらコミック大人買いする可能性アリアリ.
かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿