2017年9月11日月曜日

コヴェナント2202EP8をとどけたい

スマホをroot化しようとして文鎮化させてしまってしょんぼりしているところです.

まだまだ先だと思っていたら、9月15日からいつもの不吉な宇宙遺物がでてくる映画が公開になります.「エイリアン コヴェナント」です.前作の「プロメテウス」が陳腐なネタバレ映画でがっかりしてしまい、同じく前日譚であるコヴェナントも陳腐なのではと恐れています.試写会の点数が3.3/5なんで、この点数は¥1800支払う価値無しの意味と受け止めているわたしです.果たして見に行くべきか???

つぎは4ヶ月後か、待ち時間はあまりにも長いと思っていたら、10月14日まであと約1ヶ月ではないですか.ヤマト2202第三章では古代と大帝が面会するようですね.この超巨大戦艦を波動砲で薙ぎ払うのか? 存立危機事態ってことでスターシャとの約束を反故にしても仕方ないような気がする.

そして12月公開のSWは「もはやジェダイの時代ではない」などと気弱な事を言わないでくださいよルークさんと云いたいです.後継者がきっとジェダイの再興を成し遂げますからがんばって!

公開中の「きみの声をとどけたい」はまたしても湘南設定ですが観ようかなと思っていたのですが、クライマックスで歌うみたいなのですっかり観る気を無くしました.どうして歌うの? 声優のためのアニメだからか...

#「君の名は。」の劇場公開は先々週ぐらいに終わったようです.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿