2017年9月19日火曜日

アニメ「恋と嘘」あれで終わったのか?

アニメ「恋と嘘」の昨夜の放送が第12話で、もちろん観ましたけど、ウェディングドレスの彼女達と記念撮影して、あと1話でストーリーがまとまるかね、大丈夫かねと思っていました.

しかし、いま番組タイトルを見たら【終】の文字が、、、ぎょぎょっ、あれで終わり?

まったく中途半端なところで終わったもんだと腰が抜けました.
・高崎さんの秘密って何ですか?
・仁坂悠介の恋の行方は?

厚生省に一夫多妻を認めてもらって、ユカリと高崎さんとりりなは円満に暮らしましたとさ、おしまい....とかないよね.

ともあれ第2期を求む!

↓12話の作画で面白かったのが、本棚の「花とゆめ」と思われるコミックのサイズが週刊漫画雑誌サイズなところでした.AKIRAのコミックがこういうサイズでしたね.

↓ラストイラストは原作者のムサヲさんでした.

かしこ

2 件のコメント:

  1. いつもの通りすがりの人2017年9月20日 13:57

    このエンドに関しては、2chとかでも絶賛炎上してますね。
    せっかく、良作を期待してたのになー

    返信削除
    返信
    1. まさかのブチギリでした.幻の13話はコミック付録DVDでお楽しみ下さい¥3800とかないかしら.あぅ~

      削除