2017年9月9日土曜日

終わらない人生確変モード

思いがけないものが昨夜も故障しまして、人生確変モードはまだ継続中のようです.

始まりは7月末でした.

1)炊飯器で炊いたご飯が雑巾の臭いになった.怖くてその後使ってない.
2)DELLノートPCが使用中にプッツンと切れてそのままお陀仏.
3)TVのHDMI入力が故障、廃棄.
4)洗濯機が回転するだけの箱になっていた.この写真は買い換えたもの.
番外)フィットのタイヤを交換.これは以前から交換せないかんと思っていた.
6)数日前、焼肉を焼こうとしたが温度が上昇せず、生焼けにしかならん.廃棄.
7)昨夜、トイレのドアノブが故障して開かなくなった.注油しても復活せず廃棄.
誰か、止瀉薬をくれ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿