2017年9月25日月曜日

アニメ「賭けグルイ」、綺麗に終わりましたね

今期の期待作「恋と嘘」がなかなかシブイ肩透かしな終わり方をしてしまったせいでっていうのは余計にあるかと思うんだけど、「賭けグルイ」は綺麗に終わりましたなぁ.でも蛇喰夢子の道場破りの目的は明かされませんでした.原作には百喰一族が登場するらしいので広く深い背景があるのでしょう.2期を望みますのでよろ.

会長戦が終わり、TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUNDのEDへ流れ込んでゆくところは爽快でよかったよかった.TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUNDはアニソンにもはや欠かせぬ存在.
 ←すぐに削除だろう

監督の林祐一郎という人のコトをいままで知りませんでした.代表作と呼べるほどの作品は残してないみたい.賭けグルイが代表作ってことになろうかと思います.

夢子さんCVの早見沙織さんについても知りませんでした.wikiを引くと知らぬ間にいろんな作品でお世話になっていました.CV能登麻美子さんでしょと思ってました.だって同じ声なんだもん、複雑な思い.

林祐一郎さんと早見沙織さんの対談がありましたのでリンクしときますね.

EDに触れたからにはこれもリンクしておくね.ミケtagはついてます.

喰えねえオンナ、蛇喰夢子

0 件のコメント:

コメントを投稿