2018年12月30日日曜日

コミケ見学 2018冬

今年も見学したコミケ.天気晴朗なれども風は冷たし.
特にお目当てのサークルは無く、いつものようにフラついただけだが、もしも「青春ブタ野郎」の古賀がやられちゃう同人誌に出会えたら買うつもりは大いにあった.(眼鏡でやられちゃうとモアベター)
でも古賀には出会えなかった.少し残念だったかな?

アニメ物が多い企業ブースにて、「色づく世界」の瞳美さんのTシャツが売られていたので、買おうと思って近づいたら売り切れだった.少し残念だったかな?
ちなみに瞳美さんがこんな風に走って僕の胸に飛び込んできたら後先考えずに全力で抱きしめてしまうのは不可避だ.

幼女戦記の続編が劇場公開されるらしい.楽しみだ.

今回のコミケはいつもより混んでいたように思った.これは東4の13:20の状況.そろそろ空き始めてもよい時刻だがまだまだ人は引かなかった.14:30頃になってようやく人口密度が下がり始めたかんじ.みんな粘るなぁ.

今年は企業ブースが東7,8だったので同人→企業の行き来が容易で便利だった.

古賀を求めて明日も行くかどうするか?

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿