2020年9月2日水曜日

9月4日は「波よ聞いてくれ」がOn Air

いまやRadikoは日本全国のラジオ局を網羅するまでに成長したらしいです.秋葉原のローカルFM局までも網羅しているのかどうかは知らないけど.

なのでRadikoなら北海道のFMも聞けるのは有難い.

なぜなら、「波よ聞いてくれ」を聞けるからです.リアルにそんな番組が平日深夜3時にあるのか?と驚いてしまうところですがそうではなく、平日昼間に特番をやるんだってさ.会社を休んでリアルタイムで聴こうじゃないか!

2020年9月4日(金)11:30 ~ 16:30 (生放送)  AIR-G’ FM北海道

ミナレさんも出るらしいよ.麻藤さんは出るのかな?

番組情報はこちらです.

ミナレさんを見慣れた人になら誰がどの役なのかは察しがつきますね.


フツーのヒトの南波瑞穂ちゃんですが、この女子が何故か気になる理由が分かりました.わたしの初恋の女子の名前が ぜんばみずほ というんです.なんばみずほ は一文字違いなのでそれで気になっていたのです.

聴き終えて追記: ほぼアニメ最終回の内容でした.アナウンサーって声優は下手だなぁ.

かしこ

2 件のコメント:

  1. Youtubeでやってよ!(ウチは、Radikoがまともに動かないの...)

    返信削除
    返信
    1. 明日です、緊張です.もしもRadikoが動かなかったらどうしよう、ひぃ

      削除