2020年9月20日日曜日

「スナック希世乃」全裸待機中

20:00からの「スナック希世乃」待機中です.

誰が来るのかなぁ?

ひら予想 → ミチル

ではまたのちほど....

-----
始まりました.スナック会場は前回と違います.広いカウンターだなぁ.
原作の丸戸センセイ、アニメP、宣伝担当、が登場.原作者の顔は映らないらしい.
声優は来ないのかな?

おっさん3人+加藤の業界人飲み会になっとる.

fine. BDの宣伝.ドラマCDがあるんだね.コメンタリーは声優とスタッフの2種類.

恵ママが「GLISTENING♭」「ULTIMATE♭」を歌います.ウム、これはいいね.

生セリフ「なにひとつ間違ってないよ、あたしの望んだ通りだよ」のシーン.恥ずい.

いやはや、¥2000支払ってBDの宣伝を見せていただきまして大変ありがとうございました.  >  アニプレックスさま

次回は10月16日(金)でぇす.


#アニメ版SAOが終わり、キリトの両親を初めて見たのと、キリトってまだ高校二年なんですって? アスナと200年も暮らした高校二年生とは、いやはや恐れ入りやした.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿