2020年9月29日火曜日

飯田さん広告に出過ぎじゃない? 他

Twitterなどでさんざ苦情が蔓延しているので今更な話題ではありますが、エロ漫画のネット広告にやたらと出て来る飯田さん.黒髪ロングの清楚系な外見とはうらはらに、たくさんやられちゃいます.
なんつって「カラミザカリ」を読んだわけじゃないんです.あまりにも広告がクドイので絶対にクリックしてやんねぇからなと意地を張っているわたしです.ネットを徘徊して拾いに行ったこともないよ、マジでないから信じて...

アニメ化希望の意志表明だけはさしてもらいます.飯田さんの声は早見沙織さんがいいかな.意外と日笠陽子もいいかも.ヒナねえ....

-----
マンガの広告ならscrollしてしまえば消えてしまいますから実害は無いのですけど、最近はyoutube広告で楽曲が流れて来るんです.生命保険のような企業広告ならあーハイハイと思いつつ広告スルーボタンをポチッとするぐらいの大人の忍耐力を身に着けているわたしだとはいえ、好きでも無い楽曲のイントロを何度も聞かされるのはかなり不快なものがありんす.

こちらの楽曲です.    HANCE - 夜と嘘 (Official Music Video)

HANCEっていう人、チャンネル登録者数 544人 って全然売れてねぇじゃんw なんなの?

動画コメを見ると、negativeコメが一つもないので、スタッフが消してると予想されますな.

キャンペーン 乙~       嗚呼、能瀬慶子

-----
youtube動画で、PV 1000万回とか行ってるインディーズ楽曲はゴロゴロあります.

そういう楽曲の特徴って、第一にメンヘラです.2番目の特徴はメンヘラ.それで3番目がメンヘラかな.曲のラストへ向けて前向きなメンタルで終わるか、よりネガなメンタルで終わるか、その違いはありますけど、いずれにせよメンヘラw

それで思ったの、ああいう曲って現代版の演歌なんだなぁって.

演歌的な鬱屈した心情はバブルの数年前には死滅してしまって、バブルのプラスマイナス5年間ぐらいはPIZZICATO FIVEみたいな、金持ち私大生がチャラく遊んでいる風な楽曲が多くなりました. ♪東京は夜の七時~♪  どんだけ軽いんだよw

それでもって2000年からこっちはニートや引き籠りが増えてゆき、鬱屈した人々がメンヘラ楽曲をyoutubeで再生しまくっている、、、演歌の心情は復活したのです.この曲は1500万PVですって、すげー

思えば、バブル崩壊後に真っ先にメンヘラに振ったのはエバンゲリオンだったな.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿