2020年9月3日木曜日

オレ自民党員、総裁の党員投票なんかしなくてOKですけど関係ないサヨクがなんで外野で文句言ってんの? バカァ?

菅さん、総理大臣就任おめでとうございます.麻生がそんなに岸田に幻滅してたとは知らなかったよ.

岸田は判り易い.増税以外には何もしないとわかっています.

がっ、菅さんは何をしたいのか、その方向性すら全く不明なんですよね.8%消費増税の時は反対したと言われるし、アイヌ新法を作ったとも言われる.叩き上げのヒトの割に正体不明です.どうなりますか?

今回の自民党の総裁選は党員投票をしないことになりました.それに対して、「党員投票をしないとはけしからん」って言ってる人がマスコミ、ネットに目立ちます.だけどそれ言ってるヒトの発言内容を聞いていると帰着するところは、「安倍の施政方針継承と、石破落としを画策しているからけしからん」なんで、そんな事言ってるお前は絶対に自民党員じゃないだろ、立憲民主支持者だろと指摘したくなるよなヒトばかりなんです.臭いんだよ.

外野が何をほざいてんだバーカ.お前らに1mmも発言権なんか無いっての.

自民党員であるヒラサカ的には、「党員投票なんか廃止しろ」が信念なんですけどね.たしか票の重みは 党員票:議員票=50:50 だったかな.党員票の重みを半数未満にはしろと言いたいです.
ただ、現職議員さんは一人で10票ぐらい持っているんじゃね?って推測するフシがあって、それで議員票の重みを水増ししているとも想像しているのだけど、確証はないです.

いくら自民党員であっても地方党員は頭が悪いので石破がTOPの集票マシーンと化すようですから、石破総裁をブロックするためなら党員投票なんかやめてしまってOKですよ.そもそも、わたしが自民党員になった理由というのが、総裁選で安倍vs石破の構図がムカつくから「石破しね」と怨念を込めて安倍に投票するためでしたからね.あははー

菅さん→河野さん→進次郎 と総裁が連続したら神奈川帝国の逆襲で元伊勢原市民としては楽しい風景かもしれない.

かしこ

6 件のコメント:

  1. ホント、菅さんって何がしたいんだろう?って。
    石破さんTVに出まくってますが、この方表に出れば出るほど印象悪くなってませんか^^:)。

    返信削除
    返信
    1. 鍛冶屋さんこんにちは
      TVの石破推しには超ムカつきます.ありえない奴.

      削除
  2. 菅さんは官房長官としては有能でしたが、首相としてどうかは見てみないとわからないですね。実行力と判断力は別物ですし。彼は小さな正義感は持ってそうですが、歴史観や大局観という国家レベルでの判断をするときに必要な物差しは持っていない可能性がありますね。持っているかもしれませんが。
    頼まれるのが嬉しくてドンドン実行するタイプだとするとヤバい存在になるかも。外交でも判断間違うと100年祟る案件が山ほどある中で、正しい判断がどこまでできるのか、祈るのみです。
    もちろん他の候補に比べたら段違いに適正があると思います。岸田さんはは初めて彼の演説を聞きましたが、菅さんの1/8くらいの能力値ですね。石破は話にならない。菅さんいてくれてありがとう。

    返信削除
    返信
    1. 菅さんにやって欲しいことリスト
      二階麻生を一丁上がりにする、消費税5%、パチンコ換金禁止、憲法改正、スパイ防止法、靖国参拝、尖閣防衛、拉致、、、無理だと気づいて咽び泣く....

      削除
    2. 菅さんには張り切らず粛々と目の前の問題解決に集中してほしい感じですー。安倍さんはいろいろやれるだけの力量ややる気がありましたが、それ以外の人は害にならないことだけで十分かとー。それだけで感謝してしまいます。

      削除
    3. とりあえず二階を外せ →無理w

      削除