2019年9月12日木曜日

2019年10月期アニメ事前調査

2019年7月期アニメは一つも観てないよ.つまんねぇんだもん.(でも抗議はしない)

10月期は少し期待できそうに思う.

とその前に、ドラマ「あなたの番です」に抗議電話が殺到してるんだって?
storyの酷さなんか抗議の対象にならんぞ.批判はしてもな。
アニヲタ諸君、非ヲタパンピー共のバカさを嘲り笑ってやろうぜ!
まったくちゃんちゃらヘボい奴らだ.story耐性なさすぎ.あまりのバカさに腰が抜けるぜ.

それでは10月期アニメについて.

「星合の空」
10月期最高注目作品.
監督が「ノエイン」「鉄腕バーディー」の赤根和樹とくりゃぁ観ないわけにはいかん.
テニス部と幼馴染はkey wordとして採用されているらしい.

「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld」
長いタイトルだ.SAOは見るでしょー.
←眼鏡外したらキリト

「ハイスコアガールII」
これは1期が良かったのですごく楽しみ.
あの無口だが格闘ゲームが強いお嬢様はどうなってしまうのか?

「バビロン」
公務員と陰謀のシリアスstoryらしい.ビジュアルかっこいいかも.

「俺を好きなのはお前だけかよ」
原作はブリキがイラストを描いてるんだって?
ブリキキャラのアニメ化は久しぶりっすかね?
一応観ようかなと思う.
←あれ?ブリキ絵柄変わった?

「私、能力は平均値でって言ったよね!」
監督が太田雅彦なのでみる.転生ファンタジーは守備範囲じゃないんだけどね.

「警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ-」
あまり期待しないけどチェックしようそうしよう.

「ACTORS -Songs Connection-」
音楽学園もの.何をやりたいのかは不明.

「戦×恋」
闘うラブ.どうかなぁ?
TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUNDがOPEDをやるらしい!

「ノー・ガンズ・ライフ」
攻殻みたいなもん? ブリアレオス? Apple Seed?

楽しめそう.

0 件のコメント:

コメントを投稿