2019年9月21日土曜日

東京都立大学マンガ研究会創業者OB会 緊急開催の結果報告(8%)

消費増税の前にOB会を開催しようと云うことで、東京都立大学マンガ研究会創業者OB会が緊急開催されました.

なお今回の裏テーマは「全員が記憶を保ち安全に帰宅する事」でした.我がOB会も安心安全を採り入れる時代になりました.近頃の状況はあまりにも酷かったからねぇ.

場所はカラオケまねきねこ新宿西口店、集合時刻は12時でした.参加者はI,N,A,K,S,画伯,ひらぴ.幹事はSでした.

いつものように酒とつまみを大量に持ち込みます.
日本酒、スパークリングワイン、梅酒、ジン、シャルトリューズ、炭酸
KFC、ファミマ焼鳥、お菓子、おにぎり、お寿司、ナッツ、鶏から揚げ
今回は安心安全のためお酒は控えめでしたが、食べ物の量が多過ぎでした.喰いきれん.

ヒラサカはKFC 12ピースを調達しましたら梱包がパーティーバーレルでした.パーティーバーレルなんつう大量調達する人なんか人口の0.000001%も居るまいと思ってきましたが、まさか自分がその一人になるとは思ってもみませんでした.
参加者の一人がボトムズのスマホを買いました.13万円だそうです.ひぇ~

まねきねこには19時まで滞在しました.カラオケはなしでした.
1次会の総額は¥18,500ぐらいで、一名あたり¥2650ぐらいでした.(10%offにて)
¥2500ぐらい余ったので、二次会へ.

二次会は、なぜかカラオケ館へ.二次会残留者はI,A,S,ひらぴ.
二次会の総額は¥15,500でした.

記憶喪失症状の者は一名も出ませんでした.計画通り.

次回は年末か新年でしょう.お疲れ様でした.

------
二次会の曲目リストを以下に掲載します.順不同です.なお、最後の2曲ぐらいは捕捉できてませんでリストから落ちています.

喝采                         ちあきなおみ
DANCING QUEEN      ABBA
京都の恋                   渚ゆう子
愛を止めないで          オフコース
雨の御堂筋                 おーやんふぃーふぃー
想い出のスクリーン      八神純子
HONESTY                  BILLY JOEL
琵琶湖周航の歌           加藤登紀子
Dance In The Memories     中原めいこ
恋しくて                    BEGIN
サマーヌード               真心ブラザーズ
飛んでイスタンブール      庄野真代
Komm, susser Tod      ARIANNE
JAPANEGGAE            サザン
Oh!クラウディア           サザン
愛にできることはまあるかい     RADWIMPS
SHOUT TO THE TOP      Style Council
Summer Kiss               しらさやえみ
LOVEFOOL                   Cardigans
I SAW THE LIGHT        Tood Rundgren
ハリウッドスキャンダル     郷ひろみ
接吻                               ORIGINAL LOVE
My Cherie Amour         STIEVIE WONDER
恋の弱み                     郷ひろみ
愛のさだなみ                島倉千代子
秋の気配                     オフコース
Just A Little Bit           サザン
時の過ぎゆくままに      沢田研二
雨のウェンズデイ         大滝詠一
旅人よ                        井上陽水
復活のイデオン             たいらいさお
私以外私じゃないの      ゲスの極み乙女.
SOMETHING               BEATLES
にんじゃりばんばん      きゃりーぱみゅぱみゅ
JUST THE WAY YOU ARE       BILLY JOEL
Don't stop me now      QUEEN
人生いろいろ               島倉千代子
大都会                        クリキン
素顔で踊らせて            サザン
HOWEVER                  GLAY
HONESTY                   BILLY JOEL
雨                             ペトロールズ
ドラマチックマーケットライド     北白川たまこ
SEPTEMBER               EARTH WIND&FIRE
恋するカレン              大滝詠一
イパマネの娘               松田聖子
MR. SANDMAN           Chordettes
Double Imagination      安部恭弘
TESTERDAY ONCE MORE      CARPENTERS
CARNIVAL                    Cardigans
あんずのうた                 双葉杏
グレイトノスタルジア      CARNATION
花ハ踊レヤいろはにほ      チームハナヤマタ
別れ話は最後に               サザン

3 件のコメント:

  1. 記憶喪失の人が一人も出なかったことが、今回の最大の収穫ですね。
    やっぱり日本酒は美味しいけど、危ないと思います。
    今回は楽しかった。お誕生日もお祝いしてもらったし。
    次回の開催まで、皆さんお元気でお過ごしください。

    返信削除
    返信
    1. これからも安心安全を推進しましょう

      削除
    2. ラストのあたりで歌ったのってなんでしたっけ?

      削除