2019年9月18日水曜日

眠れぬ夜

♪昼寝をすれば夜中に眠れないのはどういう訳だ?♪
という訳で19時頃に睡魔に襲われ、目覚めた今は22時。今夜はもう眠れそうにないぞぅ。

今日の富士の裾野は雨のせいで気温が低い。
さっきの夕方に近所のMaxValueのイートインでお弁当を食べて外へ出たら空気がひんやりして誠に心地良かった。
通常の地球人よりも最適気温が5℃下にズレているヒラサカとしては、外の気温が20度をやや下回った加減かと思う。心地良い。

ルートインに戻り、フロントの温かい空気からは石油の臭いがする。今季初の暖房機稼働なのだろう。せっかく寒くて気持ちいいのに暖房すんなよ。部屋ではエアコンを冷房モードで回しているわたしだ。

さて、近所の漫画喫茶へ行くとしよう。ドメスティックな彼女24巻を読むとするか。

かしこ

3 件のコメント:

  1. ソニーOB:佐藤2019年9月18日 22:42

    よく間違うんですが、Max ValueではなくMax Valuなんですね。マックスバリューではなくマックスバリュなんです。
    まあどうでも良いことですが。

    返信削除
    返信
    1. バリュでしたか。
      安くないよ、だって店名が嘘だもーんと主張してますね。退散退散

      削除
    2. 進撃の巨人を読破したらAM4になってました

      削除