2019年9月9日月曜日

ハルミチヒロ「柔肌」が出ました

ハルミチヒロは好きなんで、当ブログで何度か書きました.

2019.7.31に新刊「柔肌」が出てました.Amazonのオススメ商品メールもたまには役に立つじゃねぇか.

白泉社の雑誌「楽園」に掲載された短編集です.
いくつかご紹介.

「柔肌」
たまきは、家庭問題のある遠い親戚のココの保護者になっている.ココはたまきに百合関係を迫る.たまきの心も動くが、思いとどまりつつfin. 二人が肌を重ねることはない.

「たのしいからだ」
乱交グループに属する沙良美は、陰キャの舞浜くんにアタックする.猛烈に拒絶していた舞浜くんだったが、だんだん沙良美が心の中に入ってくるところでfin. 二人が肌を重ねる段階ではまだない.

「蓮の花」
ページ数は57と最も長い.
陽キャのかりんは陰キャの岡沢さんを振り向かせたい.ツンデレ方式で岡沢に接するかりんだが、何をしても上手くいかない.いろいろあって少し成長したかりんは暖かい心で接する方向性に変えてfin.  だが二人が肌を重ねるまでにはまだまだ時間がかかる.

「いとほし」
OLの東さんは内緒で売りをやっている.常連客は喪服オナしかしない男.東さんは常連男と本番したい.ある日OL業で常連男とバッタリ会ってしまう.常連男への売りは終了させるが、もしもまた何処かで会えたらちゃんとして欲しいと東さんは言う.二人が肌を重ねる日は来るのだろうか?

いずれもセクシャルなstoryですが、いずれも肌を重ねるには至りません.

ハルミチヒロさんには「ベルベットキス」みたいな骨太の長編を描いてほしいかな.
編集さん、よろしくおねがいしまーす.

-----
ドメカノ24巻が9月20日に出るよ~.あれぇ、この彼女が表紙なのか、はひ~

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿