2012年7月8日日曜日

謎の彼女X 卜部美琴役 吉谷彩子が映画GANTSに出てた?

「謎の彼女X」に脳の35%が占有されているヒラサカです.

吉谷彩子のwikipediaによると、GANTS PERFECT ANSWERに「ヒトミ」役で出演しているとなっています.ヒトミは桜井の恋人です.

そんな奴出ていたかなぁ?と思い、見直しまして、少なくともメンバーの中にはいないわけです.地下鉄の背景人物で撃たれて死ぬ人達かなぁとかもちがいました.

そしたら、このシーンでした.最後に全員が生き返ってフツーの生活をしているときに、桜井の恋人役で後ろ姿が映っているこの女性が吉谷彩子です.この直後に、横顔が一瞬映っているんですけど、まばたきして目を瞑ってしまってます.トータル3秒ぐらいで、なんつうチョイ役でしょうか? セリフは「なんか買うもんある?」     ちなみにエンドロールにも吉谷彩子の名前は出てきませんです.  見つけられてよかったよかった.  ------防犯カメラの画像を目を皿のようにしてチェックする刑事さんの苦労が偲ばれましたです-------

あと、「君に届け」実写版にもクラスメイト役で出てます.前の方にいるおかっぱの子です.セリフは聞こえますけど、ガヤレベルです.アニメ版の爽子が能登さんではなく吉谷さんでもおもしろかったかもです.

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿