2018年9月24日月曜日

はやぶさ2、着陸機放出成功おめでとー、でもEva Mark.4みたい

はやぶさ2がリュウグウに着いてミネルバを放出した、、、暗号の羅列みたいでわかりにくいです.

着陸機ミネルバからのカラー画像がJAXAサイトに表示されています.着陸に成功したみたいですね.おめでとうさん.http://www.hayabusa2.jaxa.jp/topics/20180922/

こういうリアル画像を見ていつも思って笑ってしまうのですが、このレンズフレアのわざとらしさ、このモーションブラーの非現実感、、、まさかfakeじゃないよね~って.

着陸したミネルバはこんな形です.20cmぐらいなのかな? 小惑星上でぴょんぴょん跳ねて移動する小型ながらも器用な奴.30cm/sを超えると第二宇宙速度を超えちゃうらしいのでぴょんぴょんは慎重にたのむ.
そしてミネルバの第一印象はこれ.エヴァQに出てきたMark.4ですね.Nerfの工作員の手ではやぶさ2にMark.4が搭載されちゃった模様.
さらに第二印象はこれ.「千と千尋の神隠し」にでてくる首だけの妖怪.この人もぴょんぴょんで移動します.

#そもそもミネルバはクラッシャージョウだという貴方が一番正しいです.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿