2018年9月1日土曜日

あしたは尼崎なの

昨日帰宅したけど、明日には尼崎へと旅立ちます.遊びじゃないよ仕事だよ.
映画観に行けないし、アニメ録画を消化できないし、回路を作れないし、スピーカーを作れないし、米びつにメイガは湧くし、、、度を越した不在にはいろいろと問題がある.

尼崎をyahooとgoogleで地図検索したところ、地図表示が一致しないので最初は何が起きたのか理解できませんでした.そしたら尼崎駅は2つあるんですね.うがー
マンガ「沈黙の艦隊」で敵潜水艦の機敏すぎる機動を見た海江田艦長が「敵艦は2隻いる」と喝破したシーンがよぎりましたよ、恐るべし尼崎.

入院中の勝谷誠彦さんの実家が尼崎市で医院をやっているというので、腹痛だとか言って受診しようか、などと考えましたが隣駅のJR立花駅に近いようです.わたしのホテルは阪神尼崎の近所なので遠いので仮病訪問はやめときます.

明日は早目にチェックインし、梅田界隈で現地エージェントのSと打ち合わせを行うものとする.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿