2018年7月2日月曜日

奥さんただいま遭難中 (台風7号)

奥さんは沖縄にいる.一緒に行かないかと言われたのだが、わたしは断ったのだった.

Line:7月1日昼、「明日夜、宮崎経由で帰る」

乗るはずだった1日夜の飛行機が台風7号で欠航になったのだ.
2日こそ台風が来るだろうに、どうやって宮崎まで飛ぶのだろう?

Line:7月2日朝、「沖縄すごい嵐」

7号の進路予想によると現在沖縄を直撃中.しかも速度が遅いらしい.
2日夜の便で宮崎経由だと嵐に飛び込む形になるので最悪のように思われるが....
ジェットコースターの様に揺れて楽しそうだ.

飛行機が欠航になると何か特典があるのだろうか?
わたしは欠航はおろか、遅延した経験もないんだよね.

君子危うきに近寄らず.フォッフォッフォ


0 件のコメント:

コメントを投稿