2018年7月18日水曜日

旅のしおり 藤枝・下呂温泉

しばらく外出です。

藤枝が目的地その1です。
目的地その2は、今日本で最もHOTな岐阜県だっていうことでして、今日は40℃超えだとか。そんな場所に行ったらヤバイよねー

とりあえず今日は藤枝にチェックイン。藤枝駅前。此処は東京よりも涼しいですよ。
 静岡駅から東海道線で藤枝駅まで乗ったのが16:30頃で、高校生の下校時刻だったため車内にJKがたくさん居ました。静岡県のJKはさっぱりした美形が多いですぞ。オレは静岡県を見直したぞ!

ホテルから藤枝駅方面を見る。
紫色の看板がたわわについた呑みビルだとか、紫色の靄の漂う飲み屋街はありませんけど、居酒屋やスナックが疎らにあります。
今日は何処にも行かずに寝ちゃいます。

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿